人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ紛失

Nikomatが行方不明。Nikomatとは大学の写真部時代に常に愛用していた私のカメラであります。無駄に重いけどマニュアルなので味がある。じいちゃんにもらった。

というところのNikomatが行方不明です。ああ。
当然のように部屋のカメラ置き場にあると思ってたら普通になかった。どこだろう?
まさかどっかになくした?!もう心当たりがあるとかないとかの以前の問題なので探しようがない。
見つけてくれた人には回転寿司をおごります。イモもあげます。マジで!!
あーーどこだろう。




卒論、だいぶもう先生が投げやりになってきた。ハイハイすみません。
それよりカメラ!どこにいったんだマジでーー!!!
by takki_bear | 2008-01-12 17:33 | 日記
<< ドアラ 音人 >>